エイトさん。ややラジオ担です。

レコメン ブーメラン回 [2015.04.30]

まるひなレコメン最終回のラスト15分の二人の声が今でも耳から離れないぞーーーー どうしてくれるんやーーーーー

 

 

楽しかった回を懐古です。

レコメン 2015年4月30日「丸山隆平の目指せドームでブーメラン」

聞き返してたらちょこっと元気になれました。

丸山さんがブーメランを趣味にして、いずれコンサートのパフォーマンスでブーメランを飛ばせるようになろう! という謎企画。ここだけで既に楽しい。

 

以下ブーメランを使ったパフォーマンスを妄想するまるひな。(一部省略)

 

村:右手を~高く~かざして~や! 誰にもあたらないように~

村丸:前方と! 後方を! 確認したら~~

村:ブルルルーン!

 

村:まさにやん!

リスナーのメールから、まるちゃんのソロ曲「MAGIC WORD ~僕なりの・・・~」がブーメランにぴったりだと気付く二人 

 

村:(確認したら~) ここでぇ! ブレイクや! パーンはあかんよ。

丸:なんでぇ

村:「せーのーで」って言ったらお客さんはみんなパーンっていうやんか。

丸:そっか言ったらあかんねや

村:前方と後方を確認したら~~でブレイクや! で、ブレイクして、お前のブーメランの音を聞かすんや!

丸:ブルルルルル... バシーン!

村:ほんで、せーのーで! パーン! ワンツースリーや!

丸:おぉ。これはいいねぇ。ピンスポちょうだいって感じ。

村:いやだからもうピンスポやで。

村上くんのエンジンがかかってくる(かわいい)

それをうんうんって聞いてあげるまるちゃん(やさしい) 

 

村:たっぷりいってもえぇんちゃうか。

丸:え?

村:前方と後方を確認したら~~でドーン! 大暗転や。大暗転の中、マイケルジャクソンみたいにやな、シュッっていうたら、おまえがちゃんとブーメラン腰から投げて、パーン入って、

丸:あのー、伝説のマイケルのコンサートのオープニングみたいに!

村:デンジャラスのときみたいに!

丸:バーン出て! ちょっと動いたらひゃーー! でまた動いたら! ひゃーーー!

 楽しそうw (12時台ラストのほうなのでテンション高めです)

 

村:ほんでセッツのとこまでいって

丸:ひゃーー! やろまたそこで!

村:ほいでブルーーン! ヒューーン! パシーン!

村丸:せーのーでっ! パーン! や!

丸:笑てるやんか! 思いっきり今「せーのーで」でめっちゃわろってたやん! 

 自分で言い出しといて笑っちゃう村上くん。

でもそのプラン想像してみたけどめっっっっちゃかっこいい。やってほしい。

 

丸:でも曲としては最適!

村:これはほんまにすごい.. すごいなぁ。未来を暗示してたかのような。

丸:ほんまや。この曲とのめぐりあわせも。まるでおれがブーメランを今後やるかもしれないってことを...

丸:いやぁ夢広がった。

 

 

こういう話でなぜかスイッチ入る村上くんとそれをちゃんと聞いてあげる丸山くんの図がたまらなく好きでした。平和なまるひなトーク。。

 

 

いつかまた聞かせてね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。